Vagrant upで立ち上がらない。。

とすると

なぜだか、急にvagrantが立ち上がらなくなってしまった。

立ち上がらない、というより↓みたいなメッセージが止まらない

原因を探ることもできるけど、

まずvagrantをアップグレードしてみる。

取り敢えず消します。

vagrant upを試してみた。

まずは、

を試してみても、エラーが出ている

また

まだ治らない。。

ちょっと一旦この問題は置いておいて違うフォルダでvagrantを実行すると

のエラーが発生

これを

と書き換えればOK。

これで、

の問題は解決。

でも、まだ元の

が繰り返す問題はまだ未解決。

いろいろやってもこの問題はどうしても解決しません。

残念ながら。

再インストールするしかない。

ということで、

一応これで解決しますが、残念ながら初期状態に戻ってしまった。